【ネタバレ】3 Majesty × X.I.P. LIVE -5th Anniversary Tour SPECIAL SUMMER-【B公演】

初日B公演を見てのレポです。
A公演レポ
C公演レポ
U公演レポ
重複している曲の感想は飛ばしてます。
*************************************

*************************************


OP
Let’s make a miracle
Race of Ace

間奏で煽られるの好き

Burning with U
Take it easy!

たのしい!

 MC

今後やってほしい曲を
『ゴリゴリのロック』『かわいめポップ』『泣けるバラード』の3択でアンケート
「かわいい系のポップってXIPにケントいるって知ってる?」
「可能性があるのはトオルだろ」

I wanna be your hero

 

Honey come

「ギュッと抱きしめたよ」で抱きしめてる

「シンにはフライングで登場してもらいました☆」
「フライング?してないよ?」飛ぶ真似
「いやフライングって飛ぶ方じゃなくて…」

シンくんが歌詞書こうか?って流れに
「ドーナツ持って出かけよう、マカロンみたいな恋しよう」
「…それ3Majestyの曲だとしても言うの?」
「言うよ?」

「フライングと謎の歌詞の話しかしてない…」

Go my way

カコトッミライノー好き


運命のLady
君に似合う翼

振りが大好き🚪☆🌀


MC

質問『夏のおすすめスイーツは?』
「シンくんが知りたいだけじゃねえの?」
「隊長が好きそうなのもあったよ?…寒天とか」
「…参考にさせてもらおう」

jasmine~月光の花~

 

アンコール

即興ストーリー スイーツ探偵音羽愛と憎しみのパイ(だったと思う)
(※ユニット曲をテーマにした即興劇。雰囲気でお楽しみください)
「そこから先は崖だよ」
「俺をここまで追い詰めるとはな」
「スイーツ探偵は伊達じゃないよ!(伊達って伊達くんのことみたいでややこしいね)」
「(いいから続けろって)俺の何を知ってると言うんだ!」
「全部知ってるよ!…はちみつパイにたこ焼きを入れたこともね!!」
「はい?…たこやき?」
「そう!はちみつパイにたこ焼きを入れるなんて!信じられない!」
「ストップ!ストップ!どこにHoney come要素あった?」
「はちみつパイってところに」

僕のマーメイド~promise~ 

Hot Summer Love
 
挨拶
Never Ever Ending
エンドロール後(影ナレ