【ネタバレ】3 Majesty × X.I.P. LIVE -5th Anniversary Tour SPECIAL SUMMER-【C公演】

初日C公演を見てのレポです。
A公演レポ
B公演レポ
U公演レポ
重複している曲の感想は飛ばしてます。
*************************************

*************************************


OP
Let’s make a miracle
Pastel Sky

「わらって」

運命のLady
君とShooting star

おっおー好き

 MC

質問『3Majestyで一番好きな曲は?』
外聞き取れるみたい

jasmine~月光の花~

 

散歩道

サビくらいしか踊ってなかった。
透さんが足でめっちゃリズムとってた。
途中で袖に手招きする。
最後に手を引いてハケる。

「こういう曲の後って何話すの?」

「普段通りでいい。どうだった?」
「うーん歌詞がさ…」
「キスしたいよのとこか?」
「なっ!キリシマさんは平気なのかよ…」
「感情込めて歌ってるから特に」
照れる透さんと照れない隊長の対比がすごくよかった( ˘ω˘ ) 

Higher ground

エアギター!


Burning with U

GAME

流れ的にUp&Upだと思ってたびっくりした


MC

『ゴリゴリのロック』『かわいめポップ』『泣けるバラード』の3択でアンケート
バラードって&Goodbyeみたいな?
もうあるようなやつじゃないほうがよくない?
トオルだけソロでバラードないから
(誰がどれ言ったか覚えてない…)

I wanna be your hero
アンコール

即興ストーリー
(※ユニット曲をテーマにした即興劇。雰囲気でお楽しみください)
フラワー霧島2代目霧島司
猫にマタタビベーカリー神崎透
近所の喫茶店のお嬢さんに片思いしてる
「なぁ、ツカサあいつが引っ越すって知ってる?」
「俺は彼女が好きな花を使った花束送って告白する」
「俺は…気持ちを込めて…惣菜パンを…wwww」

「打合せではこの設定でいいって」
「どうでもいいってこと」
「惣菜パンの種類は決めてたのか?」
「チリソースパン!」
「それは…告白は上手くいかなそうだな」
「そっちはどんな花か決めてたのかよ」
「健康的な花とか」
「白菜キュウリとか?そっちの楽屋に置いとけば?」
「いいかもしれないな」
「いいのかよ」

「四季折々の花を一緒に見たい」
「お前がいねえと美味いパンが作れねえ。だから引っ越すなよ」

僕のマーメイド~promise~ 
 
Hot Summer Love
 
挨拶
Never Ever Ending
エンドロール後(影ナレ