【ネタバレ】3 Majesty × X.I.P. LIVE -5th Anniversary Tour SPECIAL SUMMER-【U公演】

初日U公演を見てのレポです。
A公演レポ
B公演レポ
C公演レポ
重複している曲の感想は飛ばしてます。
*************************************

*************************************


OP

3MajestyとX.I.P.の映像が流れる
え???なにから???なにからなの???って大混乱のペンラ連打

Show Up!-Remix ver.-
CHEAT DANCER-Remix ver.-
Pastel Sky
Higher ground
MC(霧島・伊達)

「ユニット公演なのにユニット曲やらないの?って思ってるレディースも多いんじゃない?」
「安心してくれしっかりやる」
「今頃トップバッターの2人緊張してるかも?」
「袖に…はまだ来てないか」
(↑どっちがどっちか失念…)
「このまま俺たちかもよ?」

Crazy in love
I’m in love
Maze of Love
MC(霧島・伊達・神埼) 

リーダーズが喋ってるところに「まだ2人で喋るの?」って入ってくる
2人でギャーギャーしてる間に袖にハケて戻ってくる隊長
「マイク取りに行ってたのね」
「俺らだけ時間が長いから罰ゲームだって」
「にゃー」
「にゃー」
隊長にもう1回させる流れに(よくやった!)
「にゃー」\ギャアアアアアアアアアアアアアアア/
透さんはしゃがんでて特に反応ない
「せっかくやったのになんだその反応は(´・ω・`)」
しょんぼり隊長かわいいよ

散歩道
REVERSE
空色DREAM
MC(不破・音羽・辻)

「カイトー」って呼び込み
「この2人とMCとか不安なんだけど…」
肝心の内容を忘れたよ!
「2人とも話聞かねえ!」
はぁ…ってしつつ袖に向かって雑に手招きする

SWEET JEALOUSY
Honey come
Good be bad 

完全にファンを理解しているセトリで怖い…
我々は完全にセトリを組んだ人の手のひらの上なんだ…

 

アンコール

即興ストーリー全部混ぜ

「(全員分の好物)が盗まれたんだ!」
「親分がそんなことするはずない!」
「俺は花屋だ」
「俺はパン屋」
「犯人は僕なんだ…」
「は?」
「ある時はスイーツ探偵!またある時は怪盗ハニーカム!」
「俺の立場は?!」

伊達さんが「元犯人の伊達京也です」って挨拶したのわろた

 Never Ever Ending
エンドロール+影ナレ