【ネタバレ】3 Majesty × X.I.P. LIVE -5th Anniversary Tour FINAL- ~WITH YOU~【A公演】

初日初回A公演を見てのレポです。記憶は基本無いです。
B公演レポ
S公演レポ
*************************************

*************************************

諸注意(3/9A音羽
OP~3Mjアタック映像

573時代~現在までのシングル曲のジャケとVSライブ映像使ったOP
かっこいい…!

INFINITY

まさかのミラロク衣装…!!!

桜色の約束
MC

「WITH YOUってタイトルいいよね!一緒にとか笑い合うとかいろんな意味をくっつけられて」
「そういう意味も込めて付けたタイトルだな」
「and moreとかどうかな?」
「シンくん意味分かってる?」
「もっとだよね?LOVE YOUとかもどう?」
「それはわざわざ言わなくても毎回そうだろう」

「そういえば今朝のシンくんすごかったよな!早起きしてたじゃん!」
「起こす前に起きていたな」
「たまたまだよー」
「みんなで褒めようぜ」\すごーい!えらい!/
「なんか恥ずかしいな」
「これからもそうだと嬉しいんだが」
「褒められたんだし出来るだろ?」
「頑張ってみる…3日くらいなら」

Butterfly
Only one

 

XIPアタック映像
Race of Ace

えぐじは4th衣装

Higher ground
MC

「ライブジャックしまーす嘘デース」
「1月から怒涛のライブ月間が続いてるけど疲れてない?」\大丈夫ー!/
「鍛えてんな」
「そういうことじゃなくね?」
「そうなのか?まぁ筋トレはしとけ、あとニクも食っとけ」
「はい出ましたニクー」
「ダメか?」
「ダメっていうか飽きた」
「ハイハイ喧嘩しない、肉以外コレが美味かった!みたいなのねーの?」
「そうだな…ロールキャベツ」
「それニクじゃね?」
「ほとんどキャベツだろ」
「あーピザは野菜みたいなやつね…」
透さんが不破くんを指さして、不破くんがその手を降ろさせるっていうのをしばらくずっとやってた。
指差す→パシッ→指差す→パシッ→指差す→パシッ→指差す→パシッ
この間伊達さん喋ってたけどごめん忘れた
「あ、キョーヤさんがまとめに入ろうとしてる」
「まとめねーとアレやる時間なくなるだろ」
「コレだろ」
「今回は勝手にやんねーのな」
「おう」
「お二人さんやりますよー?」
「オッケーでーす🙆‍♂️」
 we are X.I.P!

CHEAT DANCER-Remix ver.-

てっきり出番終わったのかと思ったからビックリしてしまった


宣伝タイム

シングルのお知らせが流れて知ってる知ってる買う買う~と思ってたら
メモリアルブック発売決定!
!?!?!?!?
アプリ終了のお知らせが出た時にレス子達が懇願したあの書籍ですか!?
その後すぐあったコエ株主総会で今のところ予定はないけど要望が多いから検討するって言われたあの書籍ですか!?
夏のライブアンケートでも懇願したあの書籍ですか!?
ありがとうございますありがとうございます🙏🙏🙏(本当に拝んだ)
こんなに声が届きまくって大丈夫なの?って思うほど声が届くコンテンツときめきレストランをよろしくお願いします。


jasmin

ここから4th衣装にお着替え
DMMシアターの照明はやっぱりすごい

we go together

ぴうろで披露がなくて寂しかった。おかえりスモーク!

MC

「ずっとスモークやってみる?」
「いや支障でるだろ」
「そっかー」
「聞いてくれてサンキュ!」

「3月は俺たちにとって大切な時期なんだ」
「6歳になるよ!」
「シンくん前も5歳とか言ってなかった?」
「みんなも6歳だよ!」
「ファン歴関係なく6歳と思ってくれていい」(え?いいの?)
「じゃあみんなでお祝いする?」
\みんなおめでとう/\6歳おめでとう/
「シンくん違うこと言ってなかった?」
「間違えちゃった☆」

「アレやらないと」
「アレが何だか分かる?」\分かるー!/
「やり方言わなくてもやってくれるの嬉しいよな」
 王子たれ!

運命のLady
君と僕の合言葉

初披露きたよーーーーー!
紹介じゃないとこ(?)のダンスが好きだった記憶(記憶ないけど)
オフは眼鏡で♪で眼鏡クイッしてた
みんなーぼくのなまえはー?\しんくーん/
かーいーとだーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
捕まった宇宙人みたいになってるツジカイトかわいかった

アンコール

突然のクイズ大会
司会は伊達さん
司会隊長でも良いんじゃない?で話が長いから却下みたいなことになってた。
「ミーティングを短くするミーティングをしないとな」
で、NOセンターNOライフって文字以外モザイクになってる黄色のポスターがサブスクリーンに表示され
「このポスターは…」
「第5回センター争奪戦!」ブーーー
「問題は最後まで聞きましょう!このポスターは第5回センター争奪戦のものですが誰のポスターでしょう!」
「不破くん!」ブーーー
「ちょ2人共マジで言ってんの?どう見ても伊達くんじゃん」ピンポンポンポン
「この(??)なシルエット!(??)な黄色!どう見ても俺でしょ!」
ごめん忘れた
「ひっかけかと思った」
「難しいな…」
このあとその時の3Mjのポスターが表示されて各々これよかったんだけどな~って話してた

Never Ever Ending

ボトムスが4th衣装なのでツジカイト体操服復活ですありがとうございます(?)

全員で5周年ポーズからの挨拶、
6人並んでありがとうございました!

 

エンドロール後(影ナレ

みんなに伝えたいことがある
「僕達に少し時間をください」(言い方が切実すぎて構えてしまった)
「1年前ここで俺達の気持ちを伝えたのを覚えているだろうか?あれから俺達の気持ちは全く変わっていない」
「もしかしたら僕達と会える機会って減っちゃってるのかな?」!!
「僕達はいつでもみんなのことを考えてるよほら肩のとこ見てみて?僕がいるよ」
「ホラーみたいになってんじゃん」
「肩の小さい僕が悲しむよ」
「やめろって」
とにかくこれからもよろしくみたいなのが続いたはずなんだけど肩のシンくんで飛んでしまった…