【ネタバレ】3 Majesty × X.I.P. LIVE -5th Anniversary Tour FINAL- ~WITH YOU~【B公演】

初日初回B公演を見てのレポです。記憶は基本無いです
A公演レポ
S公演レポ
*************************************

*************************************

諸注意(3/9B不破)

OP
Just do it!

こちらもミラロク衣装でスタート!

Sincere Love
MC

「普通のMCがしたい」
「普通のMCって?」
「近況とか…普段コントみたいなるだろ?キョーヤさんツッコミお休みしたいなって」
「そうなのか?」
「そうやってとっ散らかるから…」
「…お薬出しときますねー」
「透さんなんかない?近況」
「んー部屋が片付いた」!?
「どうせケントがやったんだろ?」
「ケントが部屋歩いたら自動的に片付いた」
「だそうだけど真相は?」
「そうかもしんねえ、俺も探し物してたから」
「探し物って?」
ダンベル」
「近況ってこんなんでいいの?」
「まぁOKです」

Deja-Vu
up&up

 

Show up!-Remix ver.-

4th衣装だよ~~

Pastel Sky
MC

XIP公演だからXIP側に寄せようとしてた。

「3月は俺たちにとって大切な時期なんだ」
「6歳になるよ!」
「シンくん前も5歳とか言ってなかった?」
「みんなも6歳だよ!」
「ファン歴関係なく6歳と思ってくれていい」
「じゃあみんなでお祝いする?」
\みんなおめでとう/\6歳おめでとう/
「シンくん違うこと言ってなかった?」
「間違えちゃった☆」

「アレやらないと」
「アレが何だか分かる?」\分かるー!/
「やり方言わなくてもやってくれるの嬉しいよな」
 王子たれ! 

Go my way

 


宣伝タイム

 

Hot Summer Love

急に夏!ここは夏!ここらか4th衣装です!

Don't Stop The Party

今日も元気に蚊を3匹ころしてた

MC

「1月から怒涛のライブ月間が続いてるけど疲れてない?」\大丈夫ー!/
「鍛えてんな」
「そういうことじゃなくね?」
「そうなのか?まぁ筋トレはしとけ、あとニクも食っとけ」
「はい出ましたニクー」
「ダメか?」
「ダメっていうか飽きた」
「ハイハイ喧嘩しない、肉以外コレが美味かった!みたいなのねーの?」
「つきたての餅」
「納豆とか(??)とか?」きなこだったかな?なんだっけ?
「腹持ちいいからだろ」

「あ、キョーヤさんがまとめに入ろうとしてる」
「まとめねーとアレやる時間なくなるだろ」
「コレだろ」
「今回は勝手にやんねーのな」
「おう」
「お二人さんやりますよー?」
「オッケーでーす🙆‍♂️」
We are X.I.P!

GAME
We are X.I.P.

めっちゃ楽しい!知ってた!楽しい!
Clap your hands!のとこ思ってたクラップじゃなくて困惑した😅

 
アンコール

クイズ大会
司会シンくん
シンくんと透さんが心配みたいなこと伊達さんが言って
シンくんが「そうだよ?透くんちゃんとしなきゃ」みたいなやいやいがあった気がする(記憶力…)

「第2回VSライブの勝者はどっちでしょう」
「オレ」ブーー
「XIP」ブーー
「ケントが間違えた時点で答え出ただろ」 
答えは3Mjなんだけど、1回目はXIPだったのになんで2回目なのかとかとか…

Never Ever Ending

 

 

エンドロール後(影ナレ

「1年って早いよな」
「キョーヤさんトシだからじゃね?」
「透さんは早くなかった?」
「早かったけど」
「透さんも歳をとったな…」
みんなもXIPだからって言われたよ😋