ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」が世に放たれてしまった

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」が世に放たれてしまった

最高のコンサートが公式で期間限定で無料で世に放たれてしまった

せっかくなのでゴコイチ思考の嵐ファンの大野担がただただ好きなとことか好きな裏話的なのを書くだけそれだけ

 

シングルA面を除く曲名の横に収録シングル・アルバム書いておきました

ほぼほぼデジタル配信もされているのでよろしくおねがいします

 


ARASHI - ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」【期間限定公開】

 

 

 

Overture

開場の時から額の映像がいっぱいあって気づいたら始まってるっていう演出だったんだけどなんでカットされた


Green Light (untitled) 1:00~

1:00 赤から一気に緑に変わる瞬間が大好き!!!!!


I'll be there 5:18〜

5:35 出ました2083インチの巨大スクリーン!

普通スピーカータワーが立つんだけどそれを上に持っていってるって特別解説員松本潤が言ってました


風雲(untitled) 8:19〜

ゴリゴリに盛り上がって好き 


Attack it!(5×10 All the BEST! 1999-2009 通常盤) 10:47〜

12:31 笑顔に紛れた大怪獣 

13:04 挨拶

 

Happiness 16:40〜

 

UB(untitled)  相葉・二宮 19:56〜

UBはユニットバスの略説が濃厚なUB

22:39~ コンタクト 

24:33 Jr.時代にやっていた舞台スタンド・バイ・ミーの一幕

 

Come Back(untitled)  松本・櫻井 24:51〜

27:45 翔と潤が肩組むとこ 


夜の影(untitled)  松本・二宮・大野 30:31〜

振り付け大野智ですよろしくおねがいします

31:55 松本潤争奪戦です本人達が言ってるので妄想じゃないです

撮影日だったから通常バージョンの争奪戦(?)をお届けしてます真面目なグループなんです(?)

33:52 よく見ると智がめちゃくちゃ素早くはけてます


バズりNIGHT(untitled)  相葉・大野・櫻井 36:06〜

遂に世に放たれてしまったな……

35:39 櫻井画伯作トトロ2017年書き下ろし。団栗みたいのはメイちゃん

39:41 伝説の3人 アンビリーバボー 


つなぐ 42:31〜

41:03 パペット

お気づきだろうか、ここまで3曲の大野智の流れを。すごいよね(語彙力)

衣装がスカート調なの天才

 

抱擁(untitled) 45:43〜

 

お気に召すまま(つなぐ 初回盤c/w) 48:30〜

初めて聞いた時から「3Mjに歌ってほしい嵐曲」だったんですけど、本家が最高なものを届けてくれました……

48:57~ じゃれあう大宮をありがとう……

50:20 キャーポイント

51:14 「ドレスなびかせ」のとこの振り!!かわいい!!かわいい…

そして手が届かない…かわいい

 

Bittersweet 51:51〜

51:51〜 冒頭からよき

 

GUTS ! 55:13〜

55:54~ 釣って捌いて握って食う

56:25 サビの振りを左右で分担するシステムこれ振りじゃなくて自発的にやってるの最高じゃん

57:03 おーーーい(シンプルに呼びかける)

58:00 急にボウリング!(元々は野球の振り)

 

Doors〜勇気の軌跡〜 58:55〜

 

Sugar(untitled) 1:04:24〜

来ました嵐ファンの99割が好きなんじゃないかと言われるsugar

1:02:25~ フリフラの使い方天才か!?

1:05:58 360度カメラこれリアルタイムなんよすごいよね技術の進化

1:06:27 キャーポイント

1:07:27 サッカー中継で見るやつすごいよね技術の進化

1:07:54 loserの足かわいい

 

NOW or NEVER(Doors〜勇気の軌跡〜c/w) 1:08:16〜

1:08:16 フリフラ天才

パズドラ感がすごい


Pray(untitled) 1:11:12〜

映像の使い方が上手い

 

(untitled) 1:16:26〜

Prayからの流れの映像がすごい

1:19:26 後ろ連鎖していくの好き

 

君のために僕がいる 1:21:23〜

 

PIKA★★NCHI DOUBLE 1:22:56〜

 

ハダシの未来 1:25:05〜

 

Believe 1:28:29〜

 

Monster 1:30:32〜

 

A・RA・SHI 1:32:39〜

1:33:25 「今日もTVで~」のRAP、この年の音楽番組でのコラボでこのRAPを乃木坂がやったんだけど、それが良かったからみんなもRAPやってみてほしいって流れがあったので言わされてます(?)

1:34:35 バンドとファン


Song for you(untitled) 1:36:13〜

今歌詞を見るとやばい曲のひとつ

1:38:25 ペンギンみたいで可愛い

1:43:55  「それでは歌っていただきましょう松本潤さんで"Song for you"」ってリハで遊んでた話好き

あー終わっちゃう本編終わっちゃうー 

 

「未完」(untitled) 1:48:32〜

終わってないんかーい

大野「この曲まだやってなかったね」櫻井「絶対言うよね」

1:52:12 櫻井「いつの間にかいなくなってるよ?」二宮「ソリッド~終わり方ソリッド~」

 

円盤には今回の無料配信には入ってないところも入ってるぞ!

MCもアンコールも合間の映像もあるぞ!

アンコールはカンパイ・ソングが楽しい!

字幕もつけれるぞ!

初回版はなかなか手に入れられないと思うけど、

嵐が嵐のコンサート見ながらご飯食べて裏話や思い出話したりわちゃわちゃしてる「嵐の嵐会」が入ってるぞ!最高だよ!