【ときレス5thTour/X.I.P単独公演レポ】

(ふせったーに載せていたものの転載です)
※基本記憶ないので曖昧です 

流れは3Mjと同じ。 


【CD年表】 
「1st stage」でコナミ時代の最初のCD 
「2nd stage」でコーエーになってからのCDのジャケットが発売年月と共に流れる。 


【Race of Abe】 
間奏でハイハイ煽られる! 
ライブだ!もっと煽って! ! 


【メンバーの写真と名前が出るアタック映像】 
いつもの 


【GAME】 
2代目衣装だーーーーー!おかえりーーーー!! 
振りが変わったり、ロンダートバク転するようになってからは初めての旧衣装だからなんだか新鮮。 


【MC】 
俺達のファンしかいないんだよなーみたいなこと言ってたような。 
なんでそうなったのか全く思い出せないけど、 
伊達さんを挟んで見つめ合う幼馴染。 
伊「そんなかわいく見つめ合うんじゃないよ」 


【Don't Stop The Party】 
【Sincere Love】 

【ソロコーナー】 
【Venus】 


【MC】 
下手で透さんが1人で喋ってるのを上手で見つめる2人。 
伊「ケントはMCなんだから喋れ」 
不「おう」 
上手から下手へそのまま移動して待て待てって止められるものの 
次はキョウヤのソロだろ?みたいにはけようとして 
不「キョウヤの次は俺のソロだ」ってはけてった。 


【Your sight, my delight】 
Polaris】 

【Take it easy!】 
楽しい~! 
2番の♪セクシーに♪のとこで伊達さんの真似してる透さんとても良い。 

【Up&Up】 
【Just do it!】 
【Deja-Vu】 


【MC】 
伊「今後ライブでやってみたいこととかある?」 
神「いつも俺らに聞くけどキョウヤさんは?」 
伊「俺はいいの」 
神「なんだよ叶えてやろうと思ったのに」 
伊「B級グルメの屋台を出す」 
て提案したものの 
伊「で、それ誰が企画してくれんの?」 
👉 🍔 👈 
伊「俺かよ!」 


【お知らせ】 
Higher ground】 
撮影可能曲! 
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ📷📷📷 

撮った写真見たら、動きが激しいこともあって腕が増えてる写真の多いこと。 

神「はい、おしまーい」 


【Burning with U】 
最後の曲だ! 
えええええええええええーーーーー!!(お約束) 


【アンコール】 
【挨拶】 
透さんがすごいデレてたのと、 
伊達さんは言わないのかって言われたときに 
伊「総括って仕事があんの」 
って言ってたことくらいしか記憶が… 

【CHEAT DANCER -Remix ver.-】 
チーダンくるz・・・・ 


( ゚д゚)!? 


3にんでえあぎたー!? 

(つд⊂)ゴシゴシ 

( ゚д゚) ・・・!?!? 

エアギターは伊達さんのものからXIPのものになりました。 
XIPのものは伊達さんのもの、伊達さんのものはXIPのもの(?) 

狂え狂えが屈んで頭をワシャワシャするような振りでとても良き。 



楽器できないけどバンドしたいって話 
神「ケントはドラム」 
ドラムって言われた瞬間から不破くんずーーーーっとエアドラム(本気)してた。 
神「キョウヤさんはーー」って考えてる間に伊達さんもエアドラム(本気)に参加。 
神「キョウヤさんはベース」 
伊「猛獣使いにはピッタリ 
  でお前は?(ボーカル?ギター?なんて言ったかよく覚えてない)」 
神「俺はギタボー」 
伊「変わんねぇじゃねえか」 
なんだかんだやりたいねみたいな話になって 
伊「長いXIP人生のいつかな」 


「ありがとうございました!」でお辞儀しておしまいっ!