【ときレス5thTour/3Majesty単独公演レポ】

(ふせったーに載せていたものの転載です)
※基本記憶はないので曖昧です 


いつもの布(タペストリー)の後ろに匂い発生装置があってそこからVRセンスの香りが~~✿ 
前回もあった諸注意ナレもありました。 


【CD年表】 
「1st stage」でコナミ時代の最初のCD 
「2nd stage」でコーエーになってからのCDのジャケットが発売年月と共に流れる。 
コーエーになってからの怒涛のリリースラッシュわろた。 
コーエーありがとう! 


【Go my way】 
本編最後とかだと思ってたーーーーー!1曲目だーーーーーー! 

(前日にVRセンスの先行で見てたのに振りとか何も覚えてなかった) 

シンくんが「みんな一緒に!」って言って 
3人で間奏のPPPHを煽ってた!ライブだ!もっと煽って! 

・3方向バラバラにいるとこからはじまるのアツイ 
・Happinessの♪明日を迎えに行こう♪みたいな振りがあった。(♪歩きだしたら♪のとこかな?) 
・Cメロの時ツジカイトが下手側にいたことは覚えてる 


【メンバーの写真と名前が出るアタック映像】 
いつもの 


【Butterfly】 
2代目衣装だーーーーー!おかえりーーーー!! 

2年前の関内では1曲目のMVで流れたButterfly 
1年前のFINALではセトリ漏れしてたButterfly 
そして5thTourでは旧衣装になるButterfly! 
アツイ! 


【MC】 
音「みんなに『5周年おめでとう!』って言って欲しい」 

\5周年おめでとう!/ 

いつも通りシンくんが魔法をかけるんだけど 
縦棒を描く仕草があって、何か分からなかったんだけどおそらくリンゴらしい!なるほど。 

次の曲に行くために整列して 
センターで隊長がしゃべってるのに 
下手側のシンくんがリンゴ描いて上手側に投げる 
ビックリしつつキャッチしたカイトがサッとポケットに入れて前向くのがかわいすぎた。 
次の曲はこの季節にピッタリな曲! 


【桜色の約束】 
【Only one】 


【ソロコーナー】 

ソロ……なのか…? 

いつもの?新しいやつ?ていうか誰から?なに?どれ?なになにこw・・・ 


【I'm your sunshine】 

\ドゥイダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!/ 
 \うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ/ 
 ▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ 


【MC】 
ソロの後1人でMCするカイト。 
隊長に押されながら入ってくるシンくん。 
辻「段取り忘れたんじゃなくてわざと?」 
音「半分正解かな」 
袖で見てたけど良かったよ~みたいなことを言ってたような。 
次の曲はあそこ(上手袖)が特等席だよってカイトを押していくシンくん。 

【七色の空に君想う】 
【あの雲のように~Just the way you are~】 

【We go together】 
この会場ってスモークありましたっけ…? 
イントロからスモークかかってて 
ちゃんと徐々に見えてくるの…何この技術…現実…。 
ピューロ行ってないから最初からこうだったか分からないんだけど 
とにかく照明がすごい!!! 
いつも現実だけど、いつにもまして現実だったしカッコよかった 


【君とShooting star】 
【君に似合う翼】 
【INFINITY ~君との未来~】 

【MC】 
下手で伸びしてるシンくん。 
音 「スイーツ(ドーナツ?)食べたいな~」 
霧 「あとにしろ」 
音 「We go together激しいから疲れちゃった」 

次の準備してくるからコチラの映像をご覧くださいで退場 


【お知らせ】 
ポイフルやVRセンス、アルバム等のお知らせ 
初日にいつも新情報ドーン!してくるから何もなくて逆にビックリ。 
アルバムの紹介がCDTVのアルバムとか円盤の紹介みたいなL字的なやつだった。 


【Pastel Sky】 
撮影可能曲! 
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ📷📷📷 

VRセンスでもジョイントでも見てるのに撮った写真を見てもどの部分か分からないのはなぜ… 

撮った写真見せて欲しいみたいなこと言ってた 

【運命のLady】 
最後の曲だ! 
えええええええええええーーーーー!!(お約束) 


【アンコール】 
【挨拶】 
シンくんの 
「ごめんね… 
 えーっと、みんなを悲しませるようなことじゃなくて… 
 みんなのこと離してあげられなくてごめんね」 
っていう挨拶が印象的すぎる。 
すすり泣くレス子達。 
記憶をなくすわたし。 
ひとりひとりと指切りしたいって言ってたのはここだったかな? 


【Show Up! -Remix ver.-】 
ほぼほぼペンラが動かないレス子達。 
親指がアダムで小指がイヴなのをかろうじて覚えている程度の記憶力。 


隊長が腕広げてハグ待機してたのはここだったかな?ちょっと記憶が… 
「それではこうか?」ってカイトに向かって腕広げてた。 

最後は 
「ありがとうプリンセス」 
だったかな??お辞儀しておしまいっ! 
シンくんが魔法の🍎描いて客席に投げてはけてったのが最後だった…かな?