【ときレス5thTour/Joint①公演レポ】

(ふせったーに載せていたものの転載です)
※基本記憶ないので曖昧です 


ジョイントはどっちのグループからはじまるんだ?ってペンラの色迷ってたら 
はじまる直前のインストがNEEで 
「どっちでもない可能性~!?!?」ってなったの楽しかった。 


セトリ 
Go my way 
Pastel Sky 
君に似合う翼 
君とShooting star 
we go together 

空色DREAM 
Maze of Love 
SWEET JEALOUSY 

Don't Stop The Party 
Up&Up 
Take it easy! 
Higher ground 
Race of Abe 

Never Ever Ending 


【3Mj MC】 
ジョイントで時間ないから王子たれをすぐしようとするシンくん。 
王子たれ!だけじゃなくて振りの練習もするシンくん。 
音「王子たれ!じゃなくて5周年っていってほしいな」 
辻「5周年っ!てこと?」 
霧「ゴロが悪いからいつも通りで」 
\王子たれ!/ 
霧「案は悪くない。やるなら練ってからにしよう」 
音「時間ないって言いながら結構話しちゃったね」 


【XIP MC】 
神「Up&Upにアレ入ってるの気づいた?」 
不「we…」 
神「だーかーら!また勝手にやろうとすんなって」 
不「わりぃ」 
透さんが不破くんを腹パン→かたい(痛い感じに手をフリフリ) 
ここだったかな?伊達さんが2人に囲まれて「お、おう…」って言ってた。 
見事な(?)「お、おう…」だったんだけどどこだったか…。 


【空色DREAM後 MC】 
空色組が呼び込みが上手くできないまま隊長登場。 
空色の後は俺達色に染めるみたいなこと言うてた~ひゅ~かっこいい~ 
シンくんが空色の方がいいよね?て呼びかけ。 
霧「2対1では分が悪いな」 


【Maze of Love後 MC】 
伊「さっきがグダグダだったのでちゃんと呼び込みます! 
  SWEETとJEALOUSY~~」 
神「どっちがどっちだよ」 
伊「カイトがSWEETで透がJEALOUSY」 
多分ここでそうだよな?って呼びかけ。 
神「今返事したやつデコピンな!」 

神「俺の歌に嫉妬してるからこいつがJEALOUSYだろ」 
辻「は?してねぇし!そうなるとお前がSWEETだけどな」 


【音声のみ挨拶】 
辻「5年を漢字一文字で例えると?」 
神「え?むずくね?」 
辻「不破くんだから短く答えられる方が良いかなって」(気遣い出来る子…!) 
不「『もり』かな」 
?「『もり』?木の?」 
不「山盛りの『盛』だ」 
神「それ肉山盛り食ったってことじゃねえよな?」 
不「盛り上がったり盛りだくさんだっただろ」 
霧「なるほど複数の意味があったのか」 

霧「ではこちらは代表して…シン」 
音「『光』かな。眩しくて早かった」 

次の5年の課題はMCをぐだぐたにしないこと。 
透さんあたりに無理じゃね?ってすぐ言われてた。 
ぐだぐだMCでええんやで…。 


【挨拶】 
5周年のポーズを決めよう! 

音:5倍のハートが描けるポーズ 
霧:感謝を胸に 
辻:✋ 
不:首痛いモデルポーズ 
伊:手越の「テイッ」と「手越です」の間みたいな(?)いやテイッか 
神:✌✌(1本足りねえじゃんby辻) 

それどういうポーズ?ってひとりひとりに聞いてる間ずっとWピースでふざけまくる透さんかわいいよ。 
5周年のポーズは伊達さんが考えた手越ポーズに決定しました👏👏 
そして全員で5周年のポーズ。 


ほんとサンキュ!